ジェヒョンの可愛いエンディング妖精に注目!テヨンの投げキッスも!NCT UがSBS人気歌謡で”Make A Wish”を披露

NCT
Quote from:YouTube
Sponsored Links

NCT Uが発売した新曲「Make A Wish」。

クセになるメロディーと、息の合ったダンスが人気の曲です。

MVの再生回数も5000万回を突破しましたね。

10月18日に放送されたSBS人気歌謡では、NCT Uが「Make A Wish」のカムバックステージを披露しました!

NCT U(엔시티 유) – Make A Wish (Birthday Song) @인기가요 inkigayo 20201018

こちらがSBS人気歌謡でのNCT U「Make A Wish」のステージです。

MVと同じ衣装を着ていて、ゴージャスなステージでしたね!

相変わらずみんなカッコ良くて、圧巻のダンスパフォーマンスでした。

毎回期待されているエンディング妖精はドヨン、ジェミン、テヨン、ジェヒョンの順番でしたね。

特に最後のジェヒョンのエンディングが話題になりました!

こちらが「Make A Wish」でのジェヒョンのエンディングです。

ジェヒョンは今回のステージで登場シーンも担当していましたよね。

テヨンの投げキッスからのジェヒョンのハートポーズの流れが最高のエンディングでした!

Sponsored Links

SBS人気歌謡では、ジェヒョンのMCも見どころです。

NCT Uのカムバックインタビューも面白かったですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました