ジェミンに対する悠太の優しい行動に注目!NCT U”Make A Wish”3回目の1位獲得!!

NCT
Quote from:NCT twitter

新曲「Make A Wish」と「From Home」の活動を進めているNCT U。

MVの再生回数も順調で、音楽番組でも1位を獲得しています。

10月23日に放送されたミュージックバンクでもNCT Uが「Make A Wish」で1位を獲得しましたね。

1位獲得コメントの際にはジェミンに対する悠太の優しい行動が話題になりました!

今回のミュージックバンクではBTS「Dynamite」とNCT U「Make A Wish」が1位候補に挙がりました。

そして、見事NCT U「Make A Wish」が1位を獲得しましたね。

SHOW CHAMPION、M COUNTDOWNに続く3回目の1位獲得になります。

リーダーのテヨンがシズニーのみんなに感謝のコメントをしていました。

テヨンが感想を話している間、後ろに立っていたジェミンを悠太が前に出してあげていましたね!

悠太だけでなく、ロンジュンも将太郎のことを前に出してあげていました。

「Make A Wish」チームへの気遣いが感じられる素敵なシーンでしたね。

Sponsored Links

NCT Uは「Make A Wish」に続き、「From Home」での活動をスタートしました。

どちらの曲も違った魅力があって、見ごたえ満載のステージでしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました