NCTドヨンのイケメンな行動が話題!ヘチャンに靴と加湿器をプレゼント!!

NCT
Quote from:NCT twitter

新曲「Make A Wish」と「From Home」で活動を進めているNCT2020。

「Make A Wish」は色んな音楽番組で1位を獲得していますよね。

今回はNCTヘチャンのVライブで明らかになった、ドヨンのイケメンな行動を紹介します!

こちらが10月26日にヘチャンが放送したVライブです。

ヘチャンとドヨンが一緒にショッピングした時にドヨンが靴を買ってくれたそうです!

ヘチャンはまさか買ってくれるなんて思っていなかったみたいで、ビックリしたそうですね。

嬉しそうにファンにドヨンから買ってもらった靴を見せてくれました。

ブラックで、可愛い靴でしたね。

ドヨンは靴以外にも加湿器まで買ってくれたそうです!

まるで弟のヘチャンを可愛がるお兄ちゃんみたいですね。

Sponsored Links

ドヨンとヘチャンはNCT U「From Home」ユニットで一緒に活動しています。

SBS人気歌謡でのドヨンのエンディングも話題になりましたよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました