NCTマークはスジ、テヨンは少女時代テヨン!?衝撃を受けた女性芸能人が気になる!

NCT127

新曲「2Baddies」でのカムバック活動を終えて、ワールドツアー「NEO CITY:SEOUL – THE LINK」のアメリカ公演を行ったNCT127(イリチル)。

NCT127はロサンゼルスやニューアークでの公演を大成功に終えましたね。

Billboard Newsに出演したNCT127の動画では、マークの回答が話題になっています!

こちらはBillboardの公式ツイッターに投稿されたNCT127(イリチル)のインタビュー動画です。

世界のBillboardにインタビューされるなんて、NCT127の人気がよく分かりますね。

気になった質問が「衝撃を受けた芸能人」についてです!

ジェヒョンが答えたのは映画「グレイテスト・ショーマン」などに出演した女優のゼンデイヤさんでした。

マークはmiss Aのスジを挙げていて、意外な答えでしたね!

テヨンは少女時代のテヨンのことを挙げていて、SMファミリーの絆が感じられました。

普段は聞けない質問で、貴重な動画でしたね😆

22日からはNCT127のソウルコンが開催されるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました