NCT127テヨンがスキンヘッドに!?ジョンウが剃りすぎた?イリチルの友情に感動♪

NCT

NCT127(イリチル)のリーダー、テヨン。

テヨンは明日4月15日に入隊する予定で、シズニーの間で注目が集まっていますね。

今日4月14日、テヨンがスキンヘッド姿の写真を投稿しました!

こちらはNCT127テヨンの個人インスタグラムに投稿された写真と動画です。

入隊を控えたテヨンがスキンヘッドになっていましたね。

いつもと別人に見えましたが、スキンヘッドでもテヨンはカッコ良かったです😆

最後の動画では、NCT127(イリチル)メンバーがテヨンの頭を剃っていました!

ジョンウが剃りすぎてしまい、スキンヘッドのようになったみたいですね(笑)

イリチルメンバーの絆が感じられる素敵な動画でした。

テヨンが入隊してしまうのは寂しいですが、無事に除隊してステージに復帰するのを待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました