鉄腕アトム?NCT127テヨンのお腹にタトゥー!?「W Korea」の表紙に登場!

NCT

NCT127で活躍しているテヨン。

テヨンはステージでのカリスマ溢れる姿と普段の可愛い性格のギャップが人気ですよね。

そんなテヨンが雑誌「W Korea」の表紙に登場しました!

こちらがW Koreaの公式インスタグラムに投稿されたNCT127テヨンの写真です。

初めのジャンプをするテヨンの写真は躍動感がありましたね。

衣装は様々で、2枚目の写真ではテヨンがキラキラ衣装を着ていました。

3枚目ではシースルーの衣装がセクシーでしたね😆

今回のW Koreaの写真で話題になったのがテヨンのお腹にあるタトゥーです!

もともとテヨンはタトゥーをしているメンバーで、愛犬ルビーのタトゥーが有名ですよね。

最近では肩に「Rude Boy」のタトゥーが増えたとも言われています。

そして、今回新しく左脇腹の方にタトゥーが見えました。

遠くに写っていたり、一部が隠れていて詳しくは見えなかったですね。

何のタトゥーなのかファンが色んな予想をしています。

多くのシズニーは鉄腕アトムのタトゥーではないかと予想していて、正体が気になりますね!

テヨンはジブリやデジモンなど、日本のアニメが好きなことで有名なので、もしかしたら本当に鉄腕アトムなのかもしれないです。

今後、テヨンがタトゥーについて教えてくれるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました