NCT127ジャニーの腕のタトゥーがカッコ良い!男らしいタンクトップ姿の写真が公開!腕の筋肉も凄い♪

NCT

NCT127で活躍しているジャニー。

ジャニーはアメリカ出身のメンバーで、スタイル抜群なルックス、ユーモアあふれる姿が人気のメンバーですよね。

そんなジャニーが男らしいタンクトップ姿を公開しました!

こちらがNCT127ジャニーの公式インスタグラムに投稿された写真です。

夜、野外でくつろいでいるような写真で、まるで雑誌のワンショットのように素敵な写真でした。

注目されたのがジャニーの腕のタトゥーです!

最近ジャニーがタンクトップを着ていることはあまり無かったので、腕のタトゥーがファンの間で話題になりました。

花のようなデザインのタトゥーで、大きく描かれていましたね。

ジャニーがタトゥーにどんな思いを込めたのかが気になります😆

Sponsored Links

今回の写真では、ジャニーの男らしい腕の筋肉も注目されていました。

2020年の活動曲「英雄」では、ジャニーの鍛えあげられた腹筋がめちゃくちゃカッコ良かったですよね。

今でも継続して体を鍛えているようで、次回のNCT127のカムバックでのジャニーも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました