TWICEミナの空港ファッションがお洒落でカッコ良い!サングラス&Supremeのジャケットも!日本から韓国へ!

TWICE

TWICEで活躍している日本人メンバーのミナ。

TWICEは年末に韓国で久しぶりにオフラインコンサートを行いました。

その後、休暇期間をとり、それぞれのプライベートを楽しんだようですね。

昨日、1月13日、ミナが日本から韓国に到着しました!

ミナは普段から私服がお洒落なメンバーとして知られています。

いつもは女の子らしいステージ衣装が多いですよね。

しかし、今回のミナの空港ファッションはブラックで統一されていて、めちゃくちゃクールでした!

ドルチェ&ガッパーナ(Dolce&Gabbana)のサングラスをかけ、Supremeの派手なブラックジャケットを羽織ってましたね。

ギャップのあるミナの空港ファッションに、ONCEも驚いていました。

これからミナ達、TWICEはアメリカでワールドツアーを開催する予定です。

4月には日本・東京ドームでのライブも決まっていて、日本のONCEが楽しみに待ってますよね😆

2022年、これからのTWICEの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました