11月1日はTwiceジョンヨンの誕生日♪

TWICE

「TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS’ IN JAPAN」を開催中のTwice。

11月1日はTwiceジョンヨンの誕生日です。

1996年11月1日生まれなので、23歳になりました。

Twiceの公式ツイッターでもジョンヨンの誕生日をお祝いしていました。

引用:instagram.com

Twiceのリーダー、ジヒョもジョンヨンの誕生日をお祝いして、写真をたくさん投稿してくれました。

引用:instagram.com

ジョンヨンとは付き合いが長いジヒョ。

最近の写真から昔の写真までいろいろあります。

2人の絆が感じられますね。

引用:instagram.com

チェヨンもジョンヨンとの2ショットを投稿し、誕生日をお祝いしました。

本当の姉妹のようにそっくりですね!

引用:instagram.com

サナもジョンヨンとの写真をたくさんアップしてくれました。

引用:instagram.com

ハロウィンのときの写真も投稿してくれました。

すっごくきれいな2人です。

引用:instagram.com

モモもジョンヨンの写真をたくさんアップしてくれました。

引用:instagram.com

アイアンマンになったジョンヨンもいますよ(笑)

モモとジョンヨンの仲の良さが伝わってきますね。

これからもずっと仲良しでいてほしいですね。

お誕生日おめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました