TREASUREマシホとヒョンソクのカップルネックレス再び!色違いのクマが可愛すぎる!

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで構成されたTREASURE。

TREASUREはツイッターやWeverseを使ったファンとの交流が人気で、よく私服の写真を投稿していますよね。

今日、TREASUREヒョンソクとマシホの仲良しな写真が投稿されました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたヒョンソクとマシホの写真です。

「久しぶりにシホと2つ目のお揃いネックレス yea~~😎🤩それと久しぶりに2人で私服の写真も一緒に撮ってTADA💜🔥💜🔥」

ヒョンソクとマシホのオシャレな私服が見られて、貴重な写真でした。

実は以前も「7」がデザインされたカップルネックレスを2人で着けた写真が投稿されていましたね。

今回投稿されたのはヒョンソクとマシホの2つ目のカップルネックレスで、色違いのクマが可愛かったです😆

同じグループのメンバー同士でお揃いのカップルネックレスを着けていて、仲良しな絆が素敵でした。

ヒョンソクもマシホもオシャレ好きなメンバーなので、これからも色んな私服を見せて欲しいですね♪

タイトルとURLをコピーしました