クオズがコンバース!?「BTS, THE BEST」でテテ(V)とジミンが履いていたスニーカーを大紹介!

BTS

世界中で大人気のBTS。

BTSは「Dynamite」がロングヒットを続けていて、グラミー賞へもノミネートされましたね。

そんなBTSが6月16日に日本でのベストアルバム「BTS, THE BEST」を発売することを発表しました。

今回は「BTS, THE BEST」のジャケット写真で、テテ(V)とジミンが着用していたスニーカーを紹介します!

ジャケット写真は2種類のコンセプトがあり、今回は車の前で撮影していたジャケット写真についてです。

まず、テテ(V)が履いていたスニーカーはコンバース(CONVERSE)の「Chuck 70 High Top」でした!

よく見かける形のタイプのスニーカーで、BTSのジャケット写真に使用されるなんて意外でしたね。

続いて、ジミンが履いていたスニーカーもコンバース(CONVERSE)で、「Black Ice Chuck Taylor All Star CX High Top」という種類のスニーカーでした!

クオズが2人とも高級ブランドではなく、馴染み深いコンバース(CONVERSE)を履いていて、お揃いをゲットしたくなっちゃいますね😆

Sponsored Links

今回の「BTS, THE BEST」のジャケット写真では、CELINEの服を着用しているメンバーが多かったです!

高級ブランドをカッコ良く着こなしていて、さすがBTSでしたね。

「BTS, THE BEST」の購入特典情報も続々と公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました