BLACKPINKの制服ファッションをチェック!”知ってるお兄さん”に出演へ!!

BLACK PINK

新曲「Lovesick Girls」でカムバックしたBLACKPINK。

MVの再生回数は1億回を突破し、人気を証明しています。

そんなBLACKPINKが人気バラエティー番組”知ってるお兄さん”に出演しました!

こちらが「知ってるお兄さん」に出演する際のBLACKPINKメンバーのファッションです。

4人とも制服を着ていて、スカートがよく似合ってましたね!

トップスはそれぞれ違っていて、個性が感じられるファッションでした。

全員オシャレに着こなしていて、さすがBLACKPINKですね!

カメラに向けてたくさん手を振っていて、BLACKPINKメンバーの優しさも感じられました。

Sponsored Links

BLACKPINKは3年ぶりに「知ってるお兄さん」に出演します。

前回出演した時は、BLACKPINKの面白いトークが話題になりましたよね。

3年ぶりの「知ってるお兄さん」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました