BTS着用のボディチェーンが話題!「PTD ON STAGE」でのセクシーな衣装に注目♪

BTS

BTSが10月24日に開催したオンラインコンサート「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」。

世界中のARMYがオンラインで視聴していましたね。

豪華なセトリで、BTSが着ていた衣装も話題になりましたよね。

ある衣装では、BTSのボーカルメンバー、ジン、ジミン、テテ(V)、ジョングクがボディチェーンを着用していました!

「32DAWN」、「ZBLACK」というブランドのインスタグラムには、「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」でBTSが着用していたボディチェーンが紹介されていました。

上から下までチェーンが繋がっていて、セクシーでしたよね😆

「32DAWN」というジュエリーブランドはaespaメンバーも衣装で着用していたことがありました。

普段はなかなか使いこなせないアクセサリーでも、K-POP衣装としては、しっくりきますよね。

「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」では他にも素敵な衣装が沢山あったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました