癒しの2ショット!TWICEツウィが愛犬と一緒に仲良し写真を投稿!

TWICE

JYPエンターテイメントに所属するTWICE。

2020年TWICEは「MORE & MORE」、「I CAN’T STOP ME」で活動していました。

インスタグラムには、メンバー達が毎日いろいろな投稿をして、ファンと交流していますね。

今回はTWICEのマンネ、ツウィが投稿した可愛い犬の写真を紹介します!

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたツウィの写真です。

「毎日可愛くて癒されます💓毎日見てても可愛いけど、この時は可愛くて可愛くて💓」とコメントが付いていました。

ツウィと一緒に可愛いワンちゃんが写っていて、癒される素敵な2ショットでしたね!

コメントからもツウィがワンちゃん達を溺愛しているのか伝わってきますよね。

犬にキスしようとしたり、犬に頭をムシャムシャされたり、ツウィの素の姿が見られて可愛かったです😆

Sponsored Links

TWICEは先日「BETTER」のオンラインイベントを開催しました。

直接会えないのが残念ですが、日本のONCEのために様々なイベントを行ってくれていますね!

今後のTWICEメンバーのインスタの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました