TWICEジヒョがI.O.I出身セジョンの実家へ!人気アイドルの仲良しコンビの友情が話題に!

TWICE

JYPエンターテイメントに所属しているTWICE。

9人の個性あふれるメンバーをまとめているのがリーダーのジヒョです。

いつも明るくて、ジヒョを見ていると元気が出てきますよね。

ジヒョはアイドルにも友達が多く、先日はIZ*ONEの矢吹奈子との仲良し写真が公開されて話題になりましたね。

そんなTWICEジヒョがI.O.I出身のキム・セジョンの実家へ招待されました!

こちらが韓国の人気番組「ON & OFF」に出演したジヒョとセジョンです。

セジョンが1996年8月生まれ、ジヒョが1997年2月生まれで、同い年の関係の2人です。

ジヒョの方が先にTWICEでデビューし、セジョンがその後にI.O.I、gugudanとして活動していましたね。

元気いっぱいで明るいイメージがある2人ですが、精神的に疲れたときはお互いに励まし合っているそうです!

忙しい2人なので、共演するのを見られるのは貴重でしたね。

一緒にカラオケでTWICEの「Dance the night away」を歌うシーンも面白かったです。

セジョンが車を運転するシーンや、2人でお酒を飲むシーンもあって、普段は見られない姿が収録されていましたね😆

Sponsored Links

セジョンが所属していたgugudanは残念ながら解散してしまいました。

現在はそれぞれの道を歩んでいて、セジョンはソロ活動を進めています。

「Warning」でカムバック活動を進めていて、人々を癒す歌詞が注目されていますね!

今後のジヒョとセジョンの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました