TWICEジヒョ「Killin’ Me Good」の意味は?ナヨンに続きソロデビューへ

TWICE

TWICEのリーダー、ジヒョ。

ジヒョ達はワールドツアーを開催中で、世界中を回っていますね。

今日6月9日、TWICEジヒョが「Killin’ Me Good」でソロデビューすることが発表されました!

こちらがTWICEの公式ツイッターに投稿されたジヒョ「Killin’ Me Good」のポスターです。

少し前からジヒョのソロデビューは噂されていましたね。

ついに今日ジヒョの正式なソロデビューが発表されて、ONCEにとって嬉しいニュースでしたね。

車に乗っているジヒョが鏡で映されていて、クールな雰囲気でした。

タイトル「Killin’ Me Good」の意味が気になりますよね!

まず「Kill」には「殺す」という意味があります。

「killing me」を直訳すると「私を殺して」という意味になりますが、後ろに「Good」が付いているので、もっと違う意味がありそうですね。

「killing me」には、「耐えられない」、「うんざりだ」という精神的な苦痛を表す意味もあります。

以前のティーザーでは「You’re #KillinMeGood August 2023」と書かれていたので、愛している大切な人に向けて言っている表現とも予想できますね。

ナヨンの「POP!」はキュートでエネルギッシュなコンセプトでしたが、ジヒョの「Killin’ Me Good」はクールで大人っぽいコンセプトなのかもしれないですね。

一体どんな曲でジヒョがソロデビューするのか、今後のジヒョ「Killin’ Me Good」に関するお知らせをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました