TWICEツウィが金髪に!ギャルっぽくて可愛いと話題!夏に向けた爽やかなイメチェン♪

TWICE

TWICEのマンネ、ツウィ。

ツウィは美しいビジュアルが評判で、デビュー当時から注目されていましたね。

そんなツウィが金髪にイメチェンしました!

쯔위 (TZUYU) on Instagram: "오래만이야✨내 탈색머리久違的漂染髮色~ @pearlygates_korea"
3M likes, 28K comments - thinkaboutzu on June 22, 2022: "오래만이야✨내 탈색머리久違的漂染髮色~ @pearlygates_korea"

こちらはTWICEツウィの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ヘアセット中の様子を見せてくれて、カメラをアップにしていても、ツウィはやっぱり可愛かったです。

明るい髪色になっていて、今までのツウィとはギャップがある姿でしたね。

金髪のツウィの写真に関して、ファンの反響が大きくて、夏らしいイメチェンでしたね😆

新しい髪色に変えたので、ツウィが何か新しい活動を始める可能性もありますよね。

今後のツウィや他のTWICEメンバーの投稿をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました