エンディングセンターはジョンヨン!TWICE”I CAN’T STOP ME”のMVが公開!!

TWICE
Quote from:YouTube

新アルバム「Eyes wide open」を発売したTWICE。

アルバムにはStoryバージョン、Styleバージョン、Retroバージョンの3形態があって、コンセプトがそれぞれ違いましたね。

そんなTWICEの新アルバム「Eyes wide open」のタイトル曲「I CAN’T STOP ME」のMVが公開されました!

こちらが10月26日18時に公開されたTWICE「I CAN’T STOP ME」のMVです。

真っ赤な花のようなセットの中でパフォーマンスしているのが素敵でしたね、

イントロからレトロな曲調で、クセになるサビでした。

ダンスが激しい曲で、ライブパフォーマンスを見たら迫力がありそうですね。

9人の息がぴったり合ったフォーメーションダンスが凄かったです!

衣装も色々と変わっていて、ドレス姿もレトロファッション姿も可愛かったですね。

クライマックスには、ブルーの衣装で統一されていて、クールな印象を受けました。

気になるエンディングのセンターはジョンヨンでしたね!

Sponsored Links

残念ながら健康問題のため、ジョンヨンは「I CAN’T STOP ME」の活動には参加しないことが発表されました。

ゆっくり休養をとって、また元気な姿を見せて欲しいですね!

「I CAN’T STOP ME」のライブパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました