TWICEメンバーがITZYチェリョンの誕生日をお祝い!絆に感動!!

ITZY

JYPエンターテインメントに所属するTWICEとITZY。

忙しい2組の共演はなかなか見られませんが、仲良しなグループですよね。

TWICEが公開した楽屋映像では、TWICEがITZYチェリョンの誕生日をお祝いしていました!

こちらがYouTubeに公開された新曲「MORE & MORE」でカムバックしたTWICEの楽屋映像です。

TWICEメンバーが集まって電話をしていた相手はITZYチェリョンでした。

誕生日だったチェリョンをTWICEがお祝いしていましたね!

「お誕生日おめでとう~」というTWICEにチェリョンは「うわ~オンニ ファイティン~ オンニ綺麗」と喜んでました(笑)

チェリョンはTWICEのオーディション番組SIXTEENにも出演していて、TWICEメンバーとは特に仲良しですよね。

2組の絆を見ていると、癒されますね!

スポンサーリンク

同じJYPエンターテインメントに所属するTWICEとITZY。

ITZYチェリョンとTWICEの素敵なやり取りが見られました。

これからもTWICEとITZYの活動を楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました