TWICE「Moonlight Sunrise」の意味は?美しい歌詞が話題に!月と太陽のダンスの振り付けが素敵♪

Sponsored Links
TWICE
Sponsored Links
Sponsored Links

JYPエンターテイメントに所属するTWICE。

TWICEは今日1月20日に英語の新曲「Moonlight Sunrise」をリリースしましたね。

今回はその「Moonlight Sunrise」の意味を紹介します!

こちらは今日1月20日に公開されたTWICE「Moonlight Sunrise」のMVです。

「The Feels」に続くTWICEの英語曲で、世界中から注目が集まっていました。

「The Feels」はプロムがコンセプトで、エネルギッシュな楽曲でしたよね。

一方で、「Moonlight Sunrise」はTWICEの大人っぽい魅力が感じられる曲でした。

気になる「Moonlight Sunrise」の意味は「月光(Moonlight)」と「朝焼け(Sunrise)」です!

お互いを「月光(Moonlight)」と「朝焼け(Sunrise)」に例えた歌詞が素敵でしたよね。

振り付けにも月と太陽を表すようなシーンがあって、真似したくなる動きでしたね。

中毒性があって、「Moonlight Sunrise」のライブパフォーマンスが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました