紅白でTWICEのプロ対応が話題に!イヤモニの不調に負けない生歌がカッコ良すぎ!

Sponsored Links
TWICE
Sponsored Links
Sponsored Links

JYPエンターテイメントに所属するTWICE。

TWICEは12月31日に開催された紅白歌合戦に出演し、「Celebrate」を披露しましたね。

紅白の「Celebrate」では、TWICEメンバーのプロフェッショナルなパフォーマンスが話題になりました!

こちらは紅白歌合戦で撮影されたTWICEの写真です。

紅白に何度も出演できるなんて、TWICEの日本での人気がよく分かりますね。

歌謡祭にピッタリな「Celebrate」で、衣装がみんな素敵でした。

今回の「Celebrate」のステージでは、ナヨンなど、イヤモニに不調があったメンバーが数人いたようです。

それにも関わらず、パワフルな生歌がカッコ良かったですよね。

さらに、途中でモモのマイクが外れてしまうようなハプニングがありましたが、カメラに映らないようにナヨンとジヒョが直していましたね。

トラブルに冷静に対応していて、TWICEのステージ経験がよく分かるパフォーマンスでしたよね。

歌い切ったTWICEが素敵すぎて、感動的なパフォーマンスでした😭

紅白にはTWICEだけでなく、IVEやLE SSERAFIM、NiziUも出演しました。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました