TWICE「Our Youth」の意味は?今までの活動と関係ある?

TWICE

JYPエンターテイメントに所属するTWICE。

TWICEはアジアを中心に、世界中で大人気ですよね。

2023年、TWICEがカムバックすることが発表されました!

こちらがTWICEの公式ツイッターに投稿されたカムバックのお知らせです。

2023年1月に英語の先行公開曲、3月に新アルバムがリリースされることが書かれていました。

TWICEの前回の活動曲は「Talk that talk」なので、久しぶりのカムバックになりますね😆

また、今回の写真では「Our Youth」という英語が登場していました!

Sponsored Links

「Our Youth」には「私たちの青春」などの意味があります。

もしかしたら今までの活動やONCEとの思い出を振り返るようなアルバムになるのかもしれないですね。

一体どんなコンセプトの新曲がリリースされるのか、今後のTWICEのカムバックに関するお知らせをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました