TWICEナヨンがアリアナ・グランデ”Love Is Everything”をカバー!愛犬クックも一緒に♪

TWICE

韓国の大人気ガールズグループTWICE。

TWICEは2020年も大活躍でしたよね。

今回はTWICEナヨンがカバーしたアリアナ・グランデの「 Love Is Everything」を紹介します!

こちらが12月25日に公開されたTWICEナヨンの「 Love Is Everything」です。

愛犬クックと一緒にケーキでお祝いしましたね。

スキー場でのシーンもあって、クリスマス感たっぷりなMVでした!

高音パートが多い曲ですが、ナヨンは上手に歌いあげていて、さすがのカバーでしたね。

ちなみにナヨンは去年もアリアナ・グランデの「Santa Tell Me」をカバーしていましたよね。

2年連続でアリアナ・グランデの曲をカバーしてくれて、ファンも喜んでますね!

Sponsored Links

実はTWICEが誕生したオーディション番組SIXTEENでも、ナヨンはアリアナ・グランデの「Santa Tell Me」を歌っていました。

アリアナ・グランデの楽曲の中には、ナヨンにピッタリな可愛い曲が多くて、これからもどんどんカバーして欲しいですね!

年末の歌謡祭でのTWICEのステージも楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました