TWICE「SCIENTIST」のMVにモモの愛犬ブーが登場!?サナと仲良くハイタッチ!

TWICE

今日、11月12日に新アルバム「 Formula of Love: O+T=<3 」でカムバックするTWICE。

タイトル曲は「SCIENTIST」で、科学者に変身したTWICEのコンセプトが注目されていますね。

11月9日に公開されたTWICE「SCIENTIST」のMVティーザー第1弾では、モモの愛犬ブーの登場が話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されたTWICE「SCIENTIST」のMVティーザー第1弾です。

TWICEメンバー達が実験をしていて、科学者になりきってましたね。

メガネをかけたミナやチェヨンが可愛かったです!

注目されたモモの愛犬ブーは最初に登場していました。

モモに向かってブーが歩いている様子が映されていましたね。

そして、その後にはサナとブーがハイタッチするシーンもありました!

違和感なくMVに出演していて、ブーのお利口さんな性格がよくわかります。

続いて公開された「SCIENTIST」のMVティーザー第2弾では、実際のダンスパフォーマンスが少しだけ映されていました!

クセになりそうなダンスで、またヒットしそうですね。

今日リリースされるTWICE「SCIENTIST」のフルMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました