まるで双子!?TWICEサナとナヨンのそっくりな髪型が話題に!!

TWICE
Quote from:VLIVE

個性あふれる9人組メンバーで構成されたTWICE。

TWICEが頻繁に配信してくれるVライブも大人気ですよね。

TWICEナヨンが配信したVライブではサナとナヨンのそっくりな髪型が話題になりました!

こちらがVライブでのナヨンとサナの髪型です。

2人とも茶髪でショートの髪型がそっくりでしたよね!

今回のVライブではサナがナヨンのコーヒーを飲んでいたり、可愛いシーンが盛りだくさんでした。

モモの愛犬ブーも登場していましたね!

最近TWICEはVライブをたくさん配信してくれるので、ファンも嬉しいですよね。

スポンサーリンク

TWICEナヨンが配信したVライブ。

ナヨンとサナのそっくりな髪型が話題になっていましたね。

次のTWICEのVライブが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました