TWICEサナのほっぺハートが可愛い!「TT」をMステで久しぶりに披露!ジョンヨンの参加も♪

TWICE

JYPエンターテイメントに所属する人気ガールズグループTWICE。

TWICEは「TT」ポーズが日本で大ヒットし、その後も人気が続いていますね。

今日、12月24日に放送されたミュージックステーション(Mステ)のクリスマススペシャルでTWICEが久しぶりに「TT」を披露しました!

TWICEは2017年6月に「TT」の日本語バージョンをリリースし、日本活動をスタートさせました。

4年以上ぶりの「TT」の披露が話題になりましたね。

体調面が心配されているジョンヨンが参加してくれて、全員揃ってのパフォーマンスが嬉しかったです。

アドリブの振り付けがいくつかあって、見所たっぷりでしたね。

サナのパートでは、ほっぺハートをしているシーンがあって、今風なアレンジが流石でした😆

白い衣装やセットがクリスマスっぽくて素敵でしたよね。

2022年のTWICEの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました