TWICEのインスタにIZ*ONEチェヨン&奈子が登場!?ナヨンにダンスを教えてもらっているチェヨンが話題に!

IZ*ONE

JYPエンターテイメントに所属する大人気ガールズグループTWICE。

2020MAMAや年末の歌謡祭でのステージも豪華でしたよね。

そんなTWICEのインスタグラムの写真にIZ*ONEメンバーが登場したと話題になっています!

こちらは1月3日にTWICEの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「新年のプレゼントありがとうONCE達💜」とコメントが書いてありました。

TWICEメンバーが鏡の前で「CRY FOR ME」の涙のポーズをしていて、新年からファン達を喜ばせましたね。

話題になったのが、メンバー達の後ろに映っていたIZ*ONEのチェヨンと矢吹奈子でした!

右端にナヨンと一緒にチェヨンのような人物が写っていましたね。

チェヨンはナヨンから何かダンスを教えてもらっているような様子で、「FANCY」の振り付けのようにも見えますね!

左端にはマスクをした矢吹奈子のような人物が写っていて、話題になっていました。

Sponsored Links

IZ*ONEチェヨンは元JYPの練習生で、TWICEが誕生したオーディション番組SIXTEENにも参加していましたよね。

なぜチェヨンと奈子がTWICEの練習室にいるのかはまだわかりませんが、気になる写真でしたね。

今後のチェヨンと奈子の活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました