NiziUミイヒが歌うTWICE「Be as One」に感動!リムジンサービスで美声が話題に!

NiziU

NiziUで活躍しているミイヒ。

ミイヒはキュートなルックス、美しい歌声、上手なパフォーマンスで知られていますね。

今日10月10日、ミイヒが出演したリムジンサービスの動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNiziUミイヒ出演の「リムジンサービス」です。

先日、リムジンサービスの予告でミイヒが出演することが分かり、ファンの間で話題になっていましたね。

韓国デビューするNiziUの本気度が感じられます!

ミイヒが初めに歌ったのはNiziU「Paradise」の韓国語バージョンでした。

日本語バージョンとは違って、韓国語バージョンも素敵でしたね。

特に話題になったのがTWICE「Be as One」のカバーです!

「Be as One」はミイヒがオーディションで歌った曲で、思い入れがある曲のようですね。

日本語で歌ってくれて、日本のONCEには嬉しいカバーでした😆

Sponsored Links

最後には「応答せよ1997」のOST「All For You」をイ・ムジンさんと一緒にデュエットしていましたね。

ミイヒペンにはたまらなくて、伝説の回になりました。

これから始まるNiziUの韓国活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました