NiziUリク&マユカのTikTok動画が話題!可愛いハートポーズに注目!!

NiziU
Quote from:TikTok

オーディション番組Niziプロジェクトから誕生したNiziU。

「Make you happy」では歴代級の記録を更新しましたね。

そんなNiziUのリクとマユカがTikTokに可愛い動画を投稿しました!

@niziu_official

##HeartTogether ##같이하트 ##NiziU ##RIKU ##MAYUKA

♬ オリジナル楽曲– NiziU

こちらがTikTokに投稿されたNiziUリクとマユカの動画です。

曲に合わせてハートポーズを作っていくのが可愛かったですね!

リクとマユカは同じ関西出身で、NiziUの中でも仲良しな2人ですよね。

そんな2人の息ピッタリなTikTok動画が話題になっていました。

“リクマユ”というワードがトレンドにもなっていましたね。

2人の人気がよくわかります!

Sponsored Links

NiziUは最近TikTokにたくさんの動画を投稿してくれていますね。

以前TWICEメンバーもこの曲でハートポーズをしていて、可愛いと話題になっていました。

そちらもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました