ケイタのラップ、ハルトのダンスがヤバい!ボイプラ「ZOOM」のステージが最高!

KPOP

韓国で開催されているオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

「Boys Planet(ボイプラ)」には、PENTAGONフイやUP10TIONなど、すでに知名度が高いメンバーが多く出演していますね。

今日3月9日に放送されたボイプラでは、日本人練習生ケイタとハルトがジェシーの「ZOOM」を披露しました!

[6회] 줌 아웃 금지! 확실하게 ‘사랑해ZOOM’♥ ♬ZOOM(줌) – Jessi(제시) @ 듀얼 포지션 배틀 | Mnet 230309 방송 – YouTube

こちらがYouTubeに公開されたボイプラ「ZOOM」のステージです。

「ZOOM」はジェシーがリリースした人気曲で、ダンスチャレンジが盛り上がりましたよね。

ボイプラではケイタとハルト、実力のある日本人練習生が注目されました。

リーダーのケイタのまとめ力が凄くて、マスターからの評価が高かったですね。

ステージでのケイタのラップも圧巻でした😆

また、ハルトのダンスブレイクパフォーマンスがヤバかったです!

アクロバットな動きが沢山あって、会場の盛り上がりがハンパなかったですよね。

ボイプラで披露された他のチームのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました