NiziUがITZY「マフィア In the morning」チャレンジ!マコ、リクへのイタズラが可愛すぎ!

ITZY

オーディション番組Niziプロジェクトから誕生したNiziU。

NiziUはJYPが手掛けた初めての日本人ガールズグループということで注目されていますね。

今回はNiziUが挑戦したITZY「In the morning」チャレンジについて紹介します!

こちらがNiziUのTikTokチャンネルに投稿された動画です。

髪をとかしているマコに、背後からミイヒとニナがイタズラしていました(笑)

驚いたマコのリアクションが可愛かったですね!

続いてリオとリクの「In the morning」チャレンジです。

座っているリクにリオがイタズラを仕掛けていましたね(笑)

マコ達とは違った可愛さがあって、どちらも素敵なチャレンジ動画でした。

Sponsored Links

NiziUとITZYは同じJYPエンターテイメントに所属しています。

以前、ITZYイェジとチェリョンがNiziUの「Poppin’ Shakin’」のダンスを踊って話題になりましたよね。

今度はNiziUがITZYの新曲「マフィア In the morning」でTikTok動画をあげていて、良い先輩後輩の絆が感じられました!

今後の2組の活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました