TWICEサナがコブクロ”卒業”のMVに参加して話題に!大阪時代のサナの思い出に感動!

TWICE

TWICEで活躍している日本人メンバーのサナ。

サナは日本だけでなく、韓国でも大人気のメンバーで、愛嬌たっぷりな仕草が注目されています。

キュートなコンセプトだけでなく、大人っぽいコンセプトも何でも似合うのが凄いですよね。

そんなTWICEサナがコブクロの歌う「卒業」のMVに出演しました!

こちらが2月12日0時に公開されたコブクロ「卒業(with サナ)」のMVです。

サナとコブクロのコラボが発表されると、公開前から話題になっていましたね。

MVにはサナが日本・大阪で過ごしていた頃の写真がスクリーンに映されていて、思い出に浸っているシーンが素敵でした。

衣装も色々変わっていて、クライマックスで桜が舞うシーンでは、サナがピンクのドレスに着替えていました!

サナにピッタリのドレスで、すっごく綺麗でしたよね😆

Sponsored Links

サナが一人で日本のアーティストとコラボするのは初めてだったのでビックリでした。

卒業シーズンにピッタリの曲で、歌だけでなく、サナの演技が最高のMVでしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました