TWICEのカリスマラッパー!4月23日はTWICEチェヨンの誕生日!!

TWICE

韓国、アジアだけでなく、世界中で大人気のTWICE。

デビューからずっと大人気でMVの再生回数もすごい記録を更新しています。

女性にとっては憧れの存在ですよね。

4月23日はそんなTWICEチェヨンの誕生日です!

1999年4月23日生まれのチェヨンは21歳になりました。

デビュー時は初々しい雰囲気がありましたが、最近のチェヨンはすっごく大人らしくなりましたね!

チェヨンはTWICEではラップを担当しています。

チェヨンのラップは可愛い見た目とはギャップがあって、とってもカッコいいです。

TWICEのオーディション番組SIXTEENでもJYPからラップの実力を認められていました。

チェヨンは2018年のKBS歌謡祭で同じ事務所のGOT7、Stray Kids、Day6のメンバーとラップのコラボステージを披露していました。

TWICEのときのチェヨンとはギャップがあって、カッコ良かったです。

やっぱりチェヨンのラップは最高ですね!

チェヨンといえば、個性的なファッションにも注目が集まっています。

他のメンバーとはちょっと違った個性的なファッションセンスで、毎回話題になっています。

自分らしくファッションを楽しんでいるのが素敵ですね!

大人っぽいとは言ってもまだ21歳のチェヨン。

TWICEでは年下組で、メンバーたちから可愛がられています。

先日公開されたツウィ、ダヒョンとの給食団の制服姿を見ると、まだまだ若いと感じますね。

スポンサーリンク

TWICEのカリスマラッパーチェヨン。

21歳とまだまだ若いですが、KPOP界ではもうベテランですね。

カムバック準備を進めているTWICEがどんな曲でカムバックするのか楽しみです。

お誕生日おめでとうございます!

HAPPY BIRTHDAY チェヨン!

タイトルとURLをコピーしました