TWICEモモはガブリチュウが大好き!?キュートなインスタ写真が話題に!

TWICE

JYPエンターテイメントに所属しているTWICE。

現在、TWICEは日本にいて、新曲「Celebrate」での活動を進めていますね。

今日7月23日、TWICEモモがキュートな写真をインスタグラムに投稿しました!

모모 (MOMO) on Instagram: "ガブリチュウ☪️"
3M likes, 7,850 comments - momo on July 23, 2022: "ガブリチュウ☪️".

こちらがTWICEモモの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「ガブリチュウ」とコメントが書かれていました。

モモの頭の上にはお菓子のガブリチュウが乗っていましたね。

昨日放送されたMステでも、モモはガブリチュウのことを話していて、ONCEの間で話題になりました。

ガブリチュウが大好きなモモが可愛くて、モモペンなら買っちゃいますよね😆

モモだけでなく、Mステではジヒョ、チェヨンも日本の好きな食べ物について話していました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました