オタ芸が凄い!?TWICEが推しの子「アイドル」をダンス!ナヨン、モモ、チェヨンのTikTok動画が話題に!

TWICE

JYPエンターテイメントに所属するTWICE。

TWICEはワールドツアーを開催中で、アメリカ公演が盛り上がっていますね。

ONCEの間では、TWICEナヨン、モモ、チェヨンが投稿したTikTok動画が話題になっています!

こちらがTWICEの公式TikTokに投稿された動画です。

アニメ「推しの子」の主題歌であるYOASOBI「アイドル」に合わせて、ナヨン、モモ、チェヨンがダンスを踊っていました。

ペンライトを使ったオタ芸を披露していて、ビックリな動画でしたね!

@twice_tiktok_official

완벽한 궁극의 아이돌 ✧트와이스✧ #TWICE #트와이스

♬ アイドル – YOASOBI

こちらもTWICEの公式TikTokに投稿された動画です。

同じくYOASOBIの「アイドル」の音楽に合わせて、ナヨン、モモ、チェヨンがダンスを踊っていました。

オタ芸とは違って、アイドルのダンスを踊っていましたね。

最初のポーズがめちゃくちゃ可愛くて、最後までTWICEのアイドル力が感じられるダンス動画でした。

Sponsored Links

「推しの子」にみんなハマっていて、日本のONCEにはたまらない動画でしたね😆

今後投稿されるTWICEのTikTok動画もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました