TWICEミナの美肌が話題!SK-IIの新アンバサダーに!

TWICE

TWICEで活躍している日本人メンバーのミナ。

ミナはオーディション番組「SIXTEEN」に出演していた時から美しいルックスが話題になってましたよね。

そんなミナがSK-IIの新アンバサダーを務めることが発表されました!

こちらはTWICEの公式インスタグラムに投稿されたミナの写真です。

SK-IIとの撮影のビハインドが投稿されていました。

日本の女性の間で人気のSK-IIとミナのコラボは最高で、たくさんのONCEが喜んでいますよね。

「PITERA TM&Me(ピテラTMと私)」というキャンペーンでは、ミナのありのままの姿が収録された動画が公開されています。

スキンケアの新しいモーニングルーティンなど、ミナの色んな姿を見られたのが貴重でしたね😆

これからのミナとSK-IIのコラボが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました