TWICEモモ着用のMiuMiuのバッグ「アルカディ」が可愛い!アンバサダーに決定!

TWICE

TWICEで活躍している日本人メンバーのモモ。

モモたちはワールドツアーを開催中で、アメリカ公演が盛り上がっていますね。

今日6月11日、モモがMiu Miuのアンバサダーに就任したことが発表されました!

모모 (MOMO) on Instagram: "Black & Brown 🖤🤎 @miumiu #MiuMiu #MiuArcadie #ad #JAPAN"
2M likes, 8,120 comments - momoJune 10, 2023 on : "Black & Brown 🖤🤎 @miumiu #MiuMiu #MiuArcadie #ad #JAPAN"

こちらはTWICEモモの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「Black & Brown」とコメントが付いていました。

まるで雑誌のワンページのような写真でしたね。

カメラを見つめるモモの表情が可愛くて、ファンにはたまらない写真でしたよね😆

モモが持っていたのはブラックのMiu Miuのバッグでした!

「アルカディ」というMiu Miuの新作バッグで、可愛さもあり、シックさも感じられる素敵なデザインでしたね。

空港ファッションでも、モモがMiu Miuの服を着ていて話題になっていましたね。

ついにモモがMiu Miuのアンバサダーになることが発表されて、ONCEには嬉しいニュースでしたよね。

今後のモモとMiu Miuのコラボをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました