ナチュラルメイクのTWICEミナが綺麗すぎ!!

TWICE

韓国のトップガールズグループTWICE。

日本でも大人気で、2019年の紅白歌合戦にも出演しました。

日本人メンバーのミナはしばらく休業していましたが、最近はTWICEの活動にも復帰していることが多いですね。

そんなTWICEミナがナチュラルメイクの写真を投稿しました!

「ナチュラルメイクをしてみたが、よくできたのでアップする」

というコメント付きで投稿されたTWICEミナのセルカ。

まるでスッピンのようなナチュラルメイクですが、とっても綺麗ですね!

メイク濃いめのミナもナチュラルメイクのミナもどちらも素敵です。

つぎはミナがどんな投稿をしてくれるのかが楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました