夏にピッタリ!TWICE”Alcohol-Free”のMVが公開!お酒をテーマにした歌詞に注目!

TWICE

JYPエンターテイメントに所属する9人組ガールズグループTWICE。

TWICEは今までに数々のヒット曲をリリースしていて、アジアを中心に世界中で大人気のグループです。

デビュー当時はキュートなコンセプトが多かったですが、最近は大人っぽいコンセプトの楽曲も多いですよね。

そんなTWICEの新アルバム「Taste of Love」のタイトル曲「Alcohol-Free」のMVが公開されました!

こちらが6月9日18時に公開されたTWICE「Alcohol-Free」のMVです。

MVティーザーが公開されて、夏らしい爽やかなコンセプトが注目されていましたよね。

「More & More」以来の夏曲で、また違った魅力が感じられましたね。

ゆったりとしたリズムで、TWICEのタイトル曲としては珍しい雰囲気でした。

サビのゆらゆら動くダンスがセクシーで、メロディーとよくマッチしていましたね。

サナとモモのパートでは、色々なお酒の名前が登場していて、ユニークな歌詞も話題になっています!

気になる振り付けが沢山ありましたが、個人的には1番のサビが終わった後、ダヒョンのパートでの動きが可愛かったです😊

実際のライブではどんなパフォーマンスが見られるのか気になりますね!

Sponsored Links

ついに新曲「Alcohol-Free」でカムバックしたTWICE。

夏がテーマになっていて、これからの季節にピッタリな曲でした。

音楽番組ではどんな衣装、セットでパフォーマンスするのか楽しみですね!

今後のTWICE「Alcohol-Free」のカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました