TWICEミナとダヒョンがまるで姉妹のような2ショットを公開!!

TWICE

新曲「MORE&MORE」でカムバックしたTWICE。

夏にピッタリな曲で、ダンスブレイクが話題になってますね。

今回はTWICEミナとダヒョンのまるで姉妹のような2ショットについて紹介します!

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたミナとダヒョンの2ショット写真です。

まるで姉妹のような2ショットですね!

「ONCE~本日の初回放送は無事に終わりました。私たちをサポートしてくれて本当にありがとう♡また明日☺」

MCOUNTDOWNでカムバックしたことをONCEに向けて報告していました。

「MORE&MORE」のカムバックステージはMVの世界観と似たセットですっごく綺麗でしたね!

View this post on Instagram

우헤헤헤 몰앤몰모앤모모모모모바보

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

ミナは他にもジョンヨンとジヒョと一緒に写真を撮っていました。

楽しそうなミナが見られて良かったです。

ジャングルの雰囲気が感じられる衣装も素敵でしたね!

スポンサーリンク

新曲「MORE&MORE」でカムバックしたTWICE。

今までにないコンセプトが話題になってますね。

ステージもとっても素敵なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました