まるで双子?Twiceサナとモモの仲良し2ショットが話題!!

TWICE

「Feel Special」で活動中のTwice。

TWICEはアルバムの売り上げも好調で、音楽番組でも1位を獲得していますね。

そんなTwiceの日本人メンバーサナとモモの2ショット写真が可愛すぎると話題です。

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたモモとサナの写真です。

顔を近づけ合った写真がとっても可愛いですね。

ネットでは「まるで双子みたい!」という声があがっています。

本当の姉妹のように可愛い2ショットでしたね。

サナがピンク髪、モモが黒髪で、正反対の2人の髪色の対比も美しいです!

新曲「Feel Special」でモモは黒のロングヘアで活動しています。

モモによく似合っていて、すっごく綺麗ですよね。

ダンスするときに髪がなびくのも素敵です!

スポンサーリンク

新曲「Feel Special」が大ヒットしているTWICE。

TWICEの勢いは止まりませんね。

TWICEのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました