NMIXXソリュンはTWICEサナ推し!?サナからご飯の誘いも!可愛い2人のケミが楽しみ♪

NMIXX

JYPエンターテイメントから2022年2月にデビューしたNMIXX。

NMIXXは「O.O」でデビューし、クオリティーの高いパフォーマンスが評判ですね。

今回はNMIXXソリュンとTWICEサナの関係を紹介します!

こちらはNMIXXの公式ツイッターに投稿されたソリュンの写真です。

実はソリュンはデビュー前に写真が公開された時からTWICEサナに似ていると有名でした。

TWICE「Cheer Up」のカバーでは、ソリュンがサナの「shy shy shy」を担当したことがあり、KPOPファンの間で話題になりましたよね。

そして、少し前の動画で、ソリュンはJYPの中でサナが推しだと言っていたことがありました!

https://www.vlive.tv/post/1-29377823

こちらは6月3日にTWICEサナが配信したVライブです。

サナもその時のソリュンの動画を見たそうで、喜んでいましたね。

似ているサナとソリュンがお互いに良く思っていて、素敵な関係性ですよね😆

サナはソリュンに向けて「今度オンニとご飯食べに行こう」と言っていて、可愛すぎるご飯の誘いでした。

いつかサナとソリュンが一緒にいるところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました