TWICEのレトロファッション!”I CAN’T STOP ME”のティーザー映像が公開!!

TWICE
Quote from:TWICE twitter

新アルバム「Eyes wide open」でのカムバック準備を進めているTWICE。

タイトル曲「I CAN’T STOP ME」のティーザー映像第1弾が公開され、”MORE&MORE”に続くストーリーが注目されましたね。

そんなTWICEの新曲「I CAN’T STOP ME」の新しいティーザー映像が公開されました!

こちらが10月22日に公開されたTWICE「I CAN’T STOP ME」のティーザー映像です。

今回のティーザー映像には新曲のパフォーマンスが少しだけ映されていました!

ナヨンがセンターでパワフルなダンスを披露していましたね。

曲調、メンバーが着ている衣装からもレトロな雰囲気が感じられました!

激しいダンスで、早く全てのパフォーマンスが見てみたいです。

Sponsored Links

TWICEの新曲「I CAN’T STOP ME」にはJYPの代表パク・ジニョンさんが作詞に参加しています。

ビヨンセと仕事をしたことがある有名な振付師の方も参加しているそうです!

今後のTWICEのティーザーもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました