“MORE&MORE”と繋がってる!?TWICE”I CAN’T STOP ME”のティーザー映像が公開!!

TWICE
Quote from:YouTube

10月26日に新アルバム「Eyes wide open」でカムバックするTWICE。

先日TWICEはデビュー5周年をファンとお祝いしていましたね。

そんなTWICEの新曲「I CAN’T STOP ME」のティーザー映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTWICE「I CAN’T STOP ME」MVのティーザー映像です。

前回の活動曲「MORE & MORE」の最後に登場したリンゴから始まりました。

ブラックの衣装を着たTWICEメンバーと、ホワイトの衣装を着たTWICEメンバーが対面していて、今後の展開が気になるティーザー映像でしたね!

ディズニーのような世界観も感じられて、ファンタジーな雰囲気でした。

どちらの衣装もよく似合っていて、みんな綺麗でしたよね。

Sponsored Links

TWICEの新アルバム「Eyes wide open」にはStoryバージョン、Styleバージョン、Retroバージョンの3つがあります。

3つともコンセプトが違うので、どれにしようか迷っちゃいますね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました