似合いすぎ!TWICEジョンヨンが白雪姫の女王様にコスプレ!!

TWICE

メンバー全員きれいなTWICE。

TWICEの中でもデビューからクールな魅力で人気のあるメンバーがジョンヨンです。

そんなTWICEジョンヨンが白雪姫の女王様にコスプレしました!

View this post on Instagram

두얼굴🙈🙉

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたジョンヨンの写真です。

6月26日に放送されたミュージックバンクでTWICEメンバーは白雪姫のキャラクターにコスプレしてましたよね。

ジョンヨンは女王様になっていました!

クールな魅力を持つジョンヨンにピッタリのコスプレでしたね。

つりあがった眉毛のメイクが本格的でした。

表情も女王様っぽかったです(笑)

スポンサーリンク

TWICEメンバーによる白雪姫のコスプレ。

TWICEの可愛すぎるコスプレは世界中で話題になりましたよね。

ステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました