気まずい関係?セブチ スングァンとTWICEモモ&ジヒョが「ファイティンヘヤジ」を!?愛犬ブーの登場も!

SEVENTEEN

新曲「ファイティンヘヤジ(Fighting)」でカムバックしたSEVENTEEN(セブチ)のユニット、ブソクスン。

ブソクスンは色んなアイドルと一緒に「ファイティンヘヤジ」チャレンジをしていますよね。

2月12日、スングァンがTWICEモモとジヒョと一緒に「ファイティンヘヤジ」を踊りました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿された「ファイティンヘヤジ」のTikTok動画です。

まさかのコラボで、スングァンがTWICEのモモとジヒョと一緒に「ファイティンヘヤジ」を踊っていました。

最後にはモモの愛犬のブーも登場していて、めちゃくちゃ可愛かったです!

こちらはSEVENTEEN(セブチ)のインスタグラムに投稿されたスングァンとモモ、ジヒョの動画です。

スングァンがブソクスンとしては先輩であるTWICEの2人にアルバムを渡していましたね。

低姿勢で後輩らしくするスングァンが面白かったです(笑)

スングァンといえば、モモとのエピソードが有名ですよね!

昔、セブチとTWICEのカムバック時期がよく重なるので、スングァンが「こんなに活動が重なるなら、会社と話をして時期を合わせてアルバムを出すのはどうですか? 」と冗談のように言ったところ、場が凍ってしまったようです。

特にモモの表情が忘れられないと言っていましたよね(笑)

今では仲良くなったのが伝わってきて、素敵なコラボ動画でした😆

他のアイドルが踊るブソクスンの「ファイティンヘヤジ」チャレンジもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました