TWICEモモのキリングパートが可愛すぎる!”Alcohol-Free”のMVティーザーが公開!

TWICE

6月9日に新アルバム「Taste of Love」でカムバックするTWICE。

タイトル曲は「Alcohol-Free」で、少し変わった題名ですよね。

そんなTWICE「Alcohol-Free」のMVティーザーが公開されました!

こちらが6月8日0時に公開されたTWICE「Alcohol-Free」のMVティーザー第2弾です。

今まで公開されたティーザーでは、夏らしいコンセプトが注目されていました。

今回のMVティーザー第2弾では、「Alcohol-Free」のサビの歌、ダンスが少しだけ映されていましたね。

最初に出てきたモモのパートがめちゃくちゃ可愛かったです!

その後ナヨンがセンターのサビに続き、美しい振り付けを踊っていました。

南国の雰囲気で、大人っぽいTWICEの魅力が感じられましたね!

ティーザーはナヨンのパートで終わっていましたが、動きをよく見てみると、次はツウィがセンターになりそうな動線でした。

早くフルバージョンのMVが見てみたいです!

Sponsored Links

ちなみに今回のTWICEの新曲「Alcohol-Free」では、ジョンヨンの参加をファンたちが喜んでいます。

体調に気を遣いながら、活動に参加してくれるのが嬉しいですよね。

6月9日に公開されるTWICE「Alcohol-Free」のフルMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました