TWICEナヨンの美味しそうな誕生日ケーキに注目!巨大なケーキに視線集まる!!

TWICE
Quote from:TWICE instagram

9月23日に誕生日を迎えたTWICEナヨン。

ナヨンの誕生日を世界中のファンがお祝いしていましたね。

今回はTWICEナヨンが投稿した誕生日ケーキの写真について紹介します!

View this post on Instagram

🐰🐰🐰

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたナヨンの写真です。

ナヨンが”Happy Birthday”と書かれた大きなワッフルケーキを食べていましたね!

ケーキの上には生クリームとアイスクリームがたっぷり乗せられていて、美味しそうなケーキでした。

ケーキだけでなく、巨大なジュースも映っていて、アメリカンなデザートでしたね。

誰かと一緒にシェアして楽しんだみたいです。

Sponsored Links

写真にはナヨンの絵文字🐰のマークも添えられていました。

ケーキを食べるナヨンはウサギみたいに可愛いですね!

今後のTWICEの投稿もぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました