12月29日はTWICEサナの誕生日♪

TWICE

日本でも人気のTWICE。

今年も紅白歌合戦に出演します。

12月29日はTWICEの日本人メンバー、サナの誕生日でした!

サナは1996年12月29日生まれなので、23歳になりましたね。

そんなサナの誕生日をTWICEメンバーたちもお祝いしました。

View this post on Instagram

내 소중한 친구 생일 축하햇💜

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

View this post on Instagram

내 소중한 친구 생일 축하햇💜

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

まずはサナと同じ日本人メンバーのモモ。

サナとモモは昔からずっと一緒にいて、絆も強い2人です。

2人の絆が感じられる写真をたくさん投稿してくれました。

「私の大切な友達、お誕生日おめでとう💜」

というコメントも投稿していましたね。

View this post on Instagram

울샤샤 생일축하해💜 내가 마니 샤샤해💙

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

ジヒョやツウィ、他のメンバーたちもサナの誕生日をお祝いしました。

たくさんの人から誕生日をお祝いしてもらって、サナは幸せ者ですね。

みんなからお祝いされて、サナから感謝の投稿がされました。

日本語でもコメントしてくれていますよ。

ぜひチェックしてみて下さい♪

お誕生日おめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました