TWICEチェヨンがソミと「XOXO」チャレンジ!JYP練習生時代から続く友情に感動!

TWICE

JYPエンターテイメントに所属する人気ガールズグループTWICE。

TWICEはオーディション番組「SIXTEEN」から結成され、デビュー前からすでに人気がありました。

残念ながらTWICEになれなかったメンバーもITZYやI.O.I、ソロとしてデビューしましたね。

今回は「SIXTEEN」に参加していたI.O.I出身ソミの新曲「XOXO」チャレンジを紹介します!

こちらがソミの個人インスタグラムに投稿されたTWICEチェヨンとの「XOXO」チャレンジです。

ソミはもともとJYPエンターテイメントの練習生で、チェヨンや他のTWICEメンバーとも仲良しな関係が有名です。

今回のダンスチャレンジはソミが所属している「THE BLACK LABEL」で撮影されていました。

チェヨンが何か用事があってTHE BLACK LABELまで来たのか、ソミに会いに来たのかはわからないですが、JYP練習生の時から変わらない2人の友情が感じられましたね!

仲良しなダンスチャレンジで、最後にお尻で押し合っていたのが可愛かったです😆

ソミの「XOXO」チャレンジには2AMチョ・グォンやGOT7ベンベンも参加しているので、そちらもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました